2013年7月2日火曜日

This week's...

昼間スノーボード、夜仕事。というサイクルが、だんだん体になじんできた今日この頃です。
まあ、そんな生活なので、あまりこれと言って新しいニュースもないんですが。。。(笑)
クイーンズタウンでは、冬の始まりを告げるWinterFestivalなるものが1週間に渡って開かれていたりしたので、それなりに人出も多くにぎやかな感じでした。Fesの初日は町に花火が上がり、昼間はHumanBirdと銘打って真冬の湖に飛び込むイベントがあったり、様々なコスチュームでドッジボール大会をしてみたり、雪山ではドッグランや子供たちの雪合戦大会があったり、夜はバンドの生演奏があったりしたようです。そのほとんどが、チラ見した程度で終わってしまいましたが…。
てことで、lazyに写真をあれこれ並べて終了です。



先週末にRemerksで開かれたエキジビション。
NZの有名なSkier、Snowboarderが招待され、
クールな技の数々を披露していました。

タウンの中でも様々なWinterFesが☆








0 件のコメント: