2013年4月20日土曜日

The new life has just begun.


さてさて、着きましたよ。
日本から10+2時間、ニュージーランドはクイーンズタウンでございます。
現在の気温は8℃!さむっ!
どんより曇って たまににわか雨。この上なく、幸先悪そーな雲行き。。
しかし、私にとっての雨はむしろ幸運の前兆(と思い込んでいる)。
5年前、カナダに着いた時もこんな天気だったなーと 思い出しています。

オマル氏がブログを作ってくれなかったので(笑)、とりあえずbloggerで始めてみました。
広告がないというのみの理由にで。
使い勝手悪かったら、予告なく中断、中止もありえます(笑)。

とりあえず、今日はページを作って皆さんにお触れをするだけということで ご勘弁を。
書きたいことは、すでにいっぱいあるんですけどね。
これから、一緒にホームステイすることになる学生たちと、ファミリーと、
ファミリーのお友達大勢と、ディナーです。
たぶん、食べたら寝落ちするので。

今日は、あまりいい写真が撮れなかったので、乗ってきたニュージーランド航空の、
感動的なSafty videoをお楽しみください。
この国と、国民たちの魅力が、凝縮された素晴らしいビデオだと思います。

0 件のコメント: